なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年12月を表示

人がゴミの様だ……!


やばい。

クリスマス前の新宿ハンパねぇ……!人多くて死ぬ!

今日は土曜日だから特にか。




クリスマスと言えば、母に
「私、サンタクロースやプレゼント演出やってもらった記憶無いんだけど?」
って訴えたら、
「やった覚えはない」
とキッパリ言われた。




おぃ。
子供のゆ・め!!




少しの努力もしないんですかと、突っ掛かりたかった。
無駄な努力だから止めたけど。




お子さんの居る方は気を付けてー。


私みたいにサンタクロースを全く信じた事無い、ドライな(可愛げ無い)大人に育っちゃいますよー。



12月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

番宣部長再び


ひっそりと参加しています。


先日映像チェックしたんですが、色々凄かったです。皆お酒入ってたんで(笑)


カメラずっと回しっぱなしで放映時間以上沢山撮っていたんですが、カットされてなかったら、よりカオスだったかもしれない。(周りが。お酒滅茶苦茶入ってる人が、数名居たので(笑))

編集万歳。



とにかく、皆で楽しく忘年会?をしております~。
観られる方は是非どーぞ☆

くわしくは、コチラhttp://www.at-x.com/program_detail/index.html/2520/new



12月18日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

エリクサーちょーだぃ!


良かったー。スタジオ着けたー。



さて本日の私はゲームをやる側ではなく、『演る』側です。




孤独との戦い(笑)数日間、頑張るぞぉ~。





今日はFF13発売記念っつ事で、仕事のお供に話題のエリクサー買ってみました。
エリクサーなんだから、飲んだら滑舌良くなるんだよね!?(なんとなく、な思い込みです)



でも、他ゲームの収録現場にこの缶はシュールっすか?


大丈夫!そこは業界人!皆分かってくれてます(笑)




……が、うわぁーー!
これ炭酸じゃん!
駄目だよ!私炭酸飲めないんだって!
てか何より、ゲップが……。



判明。
仕事場にエリクサーは向かない!……と。



あ、でも味は今までのポーション等よりは数段美味しいと思います。






12月17日(木) | トラックバック(1) | コメント(0) | 仕事 | 管理

ここはどこ?


今!今、前を歩くおばあちゃんが持っているビッ〇カメラの袋の中に新品のPS3が入ってた!
レシートはっついたまま(笑)



孫へのプレゼントかな



こんなに朝早くから取りに行ったとゆー事は!
きっとFF13もあったに違いない!



いーなー!孫の為に頑張るおばあちゃん、なんか微笑ましいよ!(まぁ設定は全て私の妄想ですけど)



しかし最近の子供へのプレゼントって、ゲーム機一つ取っても高く付くねー。




って!!

おばあちゃんの袋の中身につられて歩いてたら、明後日の改札出ちまったー!!



ここはどこだー
スタジオどこだー



12月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ついに発売ー


皆、FF13手に入れた・入れた?



いーなー!



今駅とか、沢山ポスター出てて、テンション上がるわ~。



まぁ私は

出来ないけど

発売記念ってことで(笑)
FFファンとしてはね☆

買った方は、是非楽しんでくださいー、私の分まで~(いずれはやるけどね、絶対



12月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ニャンコ先生


ニャンコ先生とはいなかっぺ大将ですが、このニャンコ先生は佳奈ちゃん所の子。



かーわーえー!



しかしいつ見ても、猫ってば器用に寝る生き物だよね~。



12月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

いーの、いーの!


いーの、いーの!


今回雪山は駄目だったけど、蟹がたらふく食えたからいーの!



てゆーか、ホントに食べたよね~。女子ばかりで食い尽くした!『余るかな~』なんて杞憂でしたね!



デザートも美味しかったし、いーの、いーの!



『今回は』。

(次回からは慰めの蟹も無いから、危険。)






12月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

やっと大寒波だそうだ


今頃滑り疲れていたはずなのにね……。


諦めた途端に雪なんてね。


神様いぢわる。




まぁこうなったら、とことん降ってもらいましょうか~!



食事をしながらのスノボ妄想は、本当に楽しい。けど行けないと、ただ虚しい……。



12月15日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

サクサクなりよ


ピクチャードラマの収録後に少し時間があったので、恵比寿の「キムカツ」でのりちゃんとランチしましたー。



キムカツは久々な上に、ランチは初めて!



いつ来ても、ボリューミ~。



のりちゃん、このお店初めてらしく喜んでくれました。
良かった!



12月13日(日) | トラックバック(1) | コメント(0) | グルメ | 管理

メンバー皆と♪


先日、『瀬戸の花嫁』ブルーレイBOX特典のピクチャードラマの収録が行われました☆


ひっさびさに巻ちゃんを演ったぞー。
久々だったから、若干喉がヒリヒリしたけど(笑)、楽しんで演じました。


巻ちゃんはいつも、演っていて本当に楽しい!今回のもそれは皆さんに伝わるんじゃないかな?

発売は、2010年、3月3日だよー。
宜しくね~。



12月12日(土) | トラックバック(1) | コメント(0) | 告知 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後 

家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 楽天市場 | FX自動売買
禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット | 地震速報機