なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年2月を表示

凝れば凝る程、作業やってると飽きてくる



爪ー。


淡いピンクでフレンチにして、その上にピンクラメ、更に上にピンクホログラムでドット模様を施しました。

左はいーんだ。左は。

右がね~、利き手じゃ出来ないから、どうしても不恰好になる……。


爪の先端がジェルを乗せすぎてボテっとなってる。
ボテって。



2月17日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

買ったからには使いますが



最近買ったお気に入り

本当は緑色のカエルと迷ったんだけれど、カエルはクリックする部分が目玉だったからちょっと……って思って


可愛いんだけど、使い勝手は……使い勝手は……。

ま・いっか!



2月16日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

肉……。


久々に家族と焼き肉。

家族揃って外食なんて、何年ぶりなんだ……と。

焼き肉食べて思う事は、
「韓国行きて~~(>_<)」






2月15日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

発掘!



戦国BASARAと言えば。

片付けをしていたら、何年か前にパソコンで絵を描く練習にかすがを描いたモノが出てきて、少し懐かしかった!


因みに隣はリナリー。(なんでリナリーなんだろ)

結局この後、パソコンで描く練習止めてしまったから、未だに上達しないんだよな~。

使い方覚えたら早いんだろうけど、結局継続しなきゃ意味ないしね……。



2月14日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | イラスト | 管理

戦国BASARA情報です




このたび、3/29に開催される戦国BASARAの放送開始直前イベントに出させて頂く事になりました~

WEBラジオ公開録音、アニメ第一話の特別先行上映も行うみたいです☆
私も楽しみです


もう1つは。
アニメイトTVにて戦国BASARA2番組が配信決定!
そのうちの1つの番組を、お市役の能登麻美子ちゃんと一緒にパーソナリティを勤める事になりました!

月1回の更新だそうです☆


どちらの情報も、詳しい事は公式HPへ!
http://www.sengokubasara.tv/index2.html



2月14日(土) | 告知 | 管理

年に一度の……



遂に!遂にこの時期がやってきた!!(T_T)

面倒くさい事この上無いわ……。

1日潰して、色々散らばってしまっている領収書集めっすよ。


私は年末よりもむしろこの時期この時に、探しついでに大掃除してしまう事の方が多いです。


今回もよく出たわ~ゴミ!



2月13日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

今期2度目その10



1年振りとなった再会!

相変わらずな人形(笑)





去年はこの人形の下から覗いていた香里ちゃんですが、今回は「介抱しながら一緒にオエっとなってる人」だそうです





気になりつつもまだ乗ったこと無い「ほくほく線」を見送りながら……今回の旅も無事終了





まぁ、またすぐに滑りに行きますわ(笑)



2月13日(金) | レジャー・旅行 | 管理

今期2度目その9



新潟といえば、今「天地人」のお陰で盛り上がっていますが。





直江兼続人気でこんなのが売っていました。

木彫りで名前が彫ってあって。





裏がこんな感じ。

ちゃんと「愛」の字とか入っていて。

根付も色々な色から選べて可愛いし、これから戦国BASARAのアニメも始まることだし(私上杉軍だし)、携帯にでも付けようかしらと「な」行を探していくと……





うぉいっ!!

「なつこ」ってそんな難しい名前じゃねーだろーがよ~~!!(上に映っている『えりさ』の方がよっぽど難しいんじゃ……

喧嘩売ってるのか

ぐれちゃうぞ泣いちゃうよ



2月12日(木) | レジャー・旅行 | 管理

今期2度目その8



今回食べた色々。

これは夕食。

本当は、もっと追加されて凄い量だったの~。
ご飯も流石に美味しいし、満足・満腹!





朝食も勿論お米が合うメニューで!

普段はあまり朝食をしっかり摂る事は無いのだけれど、全部平らげましたよ!





駅では昨年からずっと食べたかった五平餅?(でい良いのかな)をやっと食べられた!!

超美味しかった





心残りは、某お店のこのメニュー。
「たまごかけご飯」。
シンプルだけど、こーゆーの美味しいんだよね~

新潟は米どころだし、まず間違いない!

次に機会があれば必ず



2月11日(水) | レジャー・旅行 | 管理

今期2度目その7



2日目の朝です。

前日はあんなに晴れていたのに、朝から結構な雪!
本当は滑ってる時コレくらいだったら、もっとゲレンデの雪の質は良かったかも知れないなぁ~

この日は帰ってからそのまま仕事なんで、流石に滑りませんでした。
だから余計悔やまれる(笑)





そうそう。
今回のこのゲレンデで可笑しかったのが、こそ練習場があったこと!

「こそ練」。
聞いた事あったけど、まさかその名のコースがあったとは!!

でもあんまり隠れたコースじゃなかったのが更に可笑しかったです(笑)



2月11日(水) | レジャー・旅行 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後