なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年2月を表示

DVDでもOVA(笑)



告知です!

「ゆるめいつ」という4コマコミックスがOVAになります!

私は川野サエ役!

このコミック、本当面白い(笑)

AR練習してる時、笑いすぎて若干作業が進みませんでした

それくらい私の笑いのツボに入りました!

原作好きの方にはきっと期待を裏切らないクオリティになってますよ~。
お楽しみに☆

発売はちょっと先ですが4月24日(金)!
その他詳しい情報は、公式サイトへどうぞ!
http://www.takeshobo.co.jp/sp/yuru/



2月4日(水) | 告知 | 管理

日本人だねやっぱ



「和食が熱い」ってゆーからには、やっぱり和食。

コレは確か鯛茶漬け。
こーゆーお店が増えたのも嬉しい

心なしか、体にも優しそう。



2月3日(火) | グルメ | 管理

おしゃれな街・表参道



先日、表参道ヒルズに久々に行きました!

ここは普段はあまり行かない。
それよりもラフォーレや路面店に行ってしまうのですが、プレゼントなんかを買う時に良いと、個人的には思います。

この日は、めずらしく自分のものではなくて友人・知人への贈り物を購入。

皆それぞれ喜んでくれると良いけれど……。





お昼もここで取りました。

最近は和食系が自分の中で熱い
これは日替わりランチのモツ煮込み



しかし……出来たばかりの頃の表参道ヒルズとは比べ物にならない位閑散としてるなぁ~~

不況だから?
それとも平日だったからたまたまなのかなぁ??

まぁ、買い物しやすかったんで有難かったですけど(笑)



2月3日(火) | グルメ | 管理

緑にまつわるetc



いくら私がPSP3000を持っていないと言っても、もうどんな色が出たって踊らされない!!って思ってたのに……何?この狙った色は

私が緑色大好きと知ってのことかーーーーー!!!???


黄色は思っていたより可愛くないなぁ~。

なんかこれじゃあんまり金とかと変わらなくない?

欲を言えば緑ももうちょっとポップな感じが良いけれど、これはこれで大人っぽくて良いかもね


くそ。
やるなぁ~SONYめ(笑)





そうそう!!

緑で思い出した!!

大ショックな事が起きた!!


以前このブログでも載せた事あるロイヤルオーダーのグリーンの石のペンダント……。

その石を落とした!!


さーいーあーくぅーーー!!


私が何したって言うのさ!
ただ首にかけていただけよ?
暴れてないよ?

なのにこの仕打ち……。

危うくチェーンもトイレに流してしまう所だった!

とにかく気づいたらチェーンだけが体からポロって落ちてきました。

まぁチェーンもお高いし、2つとも無くさずに済んだのは不幸中の幸いですけど……。

こーゆー事が頻繁に起きると(つい先日も似たような事起きたばかり)、気に入ってるペンダント怖くて使えなくなっちゃうよ~~


なんとかして!

しかし、石のついてないこの写真、空しい(笑)



2月2日(月) | 日常 | 管理

冬仕様です☆



爪をやり直したよん

白のフレンチに、白ラメを散りばめて見ました

シンプルだけど飽きが来ないし、冬っぽくて気に入ってます


次回は同じ感じで、ピンクフレンチにでもしようかなぁ~。

あーぁ、マットな赤色欲しいなぁ~。
これが中々売ってない



2月2日(月) | 美容・コスメ | 管理

企画CDとゆーらしい





2月に入りましたね~。
早いですな……。

告知です!
『先生がイロイロと熱心で眠れないCD』

田宮礼子役女医さんですわ。

今はホント、イロイロな企画CDありますよね~。
スゴイや!


詳しくはコチラへ!
http://www.edge-records.jp/title/nemurenai/05sensei/

今ならサンプルボイスも聴けちゃうみたいですよ~。

よろしくね




2月1日(日) | 告知 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4< 

家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 楽天市場
FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット