なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



グルメ

適温


やった!少し涼しくなってきた~。食欲も戻るぞ!


このまま残暑無しの秋に突入してくれないかなぁ~。……それは日本では無理かな?(´д`)



8月20日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

まわる~まわる~


本日の夕食。


回転寿司~……って、意外に量は食べられないよね。半分は米だからね!お腹にすぐたまっちゃう(T_T)






8月5日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

絶対半熟玉子トッピング!


何年振りかに、九州じゃんがらのぼんしゃんラーメン食べたー!


……が、しまったー!!麺を硬めにして貰うの忘れた(>_<)
久々過ぎて色々忘れた。紅生姜も入れ忘れてたなぁ……。
辛子高菜は忘れなかったよ!!たっぷり入れるの大好きです!(´∀`)


また近いうちに行こう~っと。



7月23日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

仕事と仕事の合間に


初・スープ・ストック!

初と言っても、お店で食べるのが初めてと言うだけ。普段は、スープだけ購入して、家でゆっくり食べる事が多いです。



ただ今回、この暑い中お店のチョイス誤ったかも……。
食べる端からダラダラと汗が吹き出てくるっ。
そりゃそうか、スープなんだし。


アホか、私は(/_\;)



7月18日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

親……子?


最近、ステキな鶏料理のお店を教えて貰っちゃいました(´∀`)

普段は歩かない路地を入ると、美味しそうな飲食店が沢山!
お昼時もあって、賑わってました。

場所は新宿なんだけど、ほとんどメイン通りしか歩かないので、知らなかった~。もっと詳しく調べて見るものですねー、気付かないなんて勿体ない(>_<)



ところで。
鶏料理のお店に入って、私が食べたのは、牛すじの親子丼。


……あ……れ?
……牛……?
しかも、牛と卵じゃ、『親子丼』にならなくないか?



……ま・いっかぁ!
美味しかった事には変わらないしぃ( ・∀・)



7月10日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

早速!


朝の情報番組、『スッキリ!!』とモスのコラボ商品、「ピリ辛フルーツ味噌チキンバーガー」ゲット!


この写真何回も撮り直して、頑張ってアイドルっぽく撮ってみましたー。
頑張ったよ!!頑張ってもこんなもんだけどねーっ!
香里ちゃんにも「頑張ったね(笑)」って誉められた(?)もん(>_<)


あ、バーガーは文句無く美味しかったです。
チキンな所もヘルシーでいい感じ~。






5月27日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

アラガエナイ……


夜中過ぎてからのラーメンってなんて美味しいのだろうっ……!


とんこつ系、大好きっ!



……ますます身体に悪い気がするけど。真夜中・ラーメン・とんこつ……って……。



いーの!いーの!……良いよね?……(´д`;)



5月25日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

好き過ぎて困る


生ウニめっちゃ好き!
お寿司のネタでもウニが一番好きー(´∀`)


将来、茶色い色の猫飼ったら絶対「うに」ってゆー名前付けるんだっ……て妄想がある位ウニ好きです。



あ、猫飼う予定は無いです、今の所。



5月20日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

ひ~!口内炎がぁっ。


由美子ちゃんから聞いた「辛ラーメン」。

「美味しいんだけど、辛さが喉に優しく無い感じ(苦笑)」

って聞いていたんだけど、まさにその通り!
辛いモノ好きとしては、この思い切りの良い辛さはたまらなく良いんですが、大事な仕事の前には食べないほうが良いかもね……的な。(´д`;)



私の場合、喉より、今口内炎があるので、そっちのダメージが深刻かも!?


味はスーラータンスープに、ハバネロの辛さを加えた感じ。
うちの弟が好きそう……。今度教えてあげなきゃ☆



食べると、汗かくよ!



4月28日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

最近のお気に入り


うちは来客が無駄に多いんで、何かと自分で作る機会も多いのですが、たまに出かけて外食も本当に良いよね!

美味しいし、後片付けしなくて良いから(笑)



最近、美味しい焼きたてのパンが食べ放題のお店をうちの近くにあるのを教えて貰って、お気に入り~。
普段はあまりパンは食べないけど、そこは本当に焼きたてなので美味しいですー。


食べ放題だから、ついつい無駄に食べ過ぎるけどね……。






4月25日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(3/18ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後