なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年10月24日を表示

暇潰しには良い作業です


爪、久々にやりました!


色を自分で作ってみたんだけど、思ったより好みの色が出来て嬉しいー。


初め出来た時はきっちゃねー色が出来てしまったと思ったんだけど、塗ってみたら落ち着いた色だったので良かった☆



が、その色を使ってフレンチにしたまでは良かったが、スターのホログラムを使った辺りから怪しくなり、更にお気に入りのフラワーシール使ったらより最悪に!!(>_<)


シールだけ見ていた時は可愛かったのに、付けるとそうでも無いとゆー……。
あるよね、そーゆーことって……。



ぜんっぜん関係無いけど、パソコンが本格的にクラッシュしたみたい……(´д`)


今後ブログの更新滞りますが、ご心配なく!(出来るだけ携帯でしますが)
うぅ……、年末に向けて物入りなのにぃ!どーしよ!!



10月24日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)