なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年4月2日を表示

久々に邦画観ました。


先日、石毛佐和ちゃんと久々に会いました。

お互いに気になっていた『ヤッターマン』も観たよ!

ご飯食べながら近況等も話ながら、楽しく過ごしました!



佐和ちゃんは本当に可笑しい。面白いじゃなくて、可笑しい。(いゃ、勿論面白くもありますが)


大体がさぁ、ヤッターマンのプログラムの表紙見て、ずっと「パンツが描いてある!」と言い張ってるような人ですよ?
実際アレがなんなのかは確かに分からないが、パンツはねーだろうが……と思うわけ。


私はマスクだと思います。


さて。
そんなヤッターマン。

感想行くんで、例のごとくこれから観る人等は、スルーして下さい。






4月2日(木) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)