なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年4月8日を表示

アニソン!


うふふ

ついに買ってしまった!
桃井はるこちゃんのアニソンカバーアルバム、『more&more quality RED』!


ずっと欲しくて探し回ってて……どうやら見当違いの所をぐるぐる!


はるこちゃんと仕事場で会った時に、教えて貰ってやっと買えた!(´∀`)
嬉しい!!


あ。
はるこちゃんは事務所に贈ってくれると言ってくれたんだけど。

いや。
違う!
欲しいのは買いたいんだよね~。
ファンの方なら分かるかも?


でも、久々にCD買った気がする……!
この世界に居ると、貰う事も少なくないし、今の音楽業界のシステム上、買う機会も減ったしね~。



でも、買うと生写真が付いていたり可愛いパッケージとか、やっぱりお得☆


今度コレにサイン入れてもらう約束しちゃった!
わーぃ\(^O^)/



私ははるこちゃんの作る歌大好き!
瀬戸の花嫁や、ジェニーで、彼女の作詞作曲家としての才能に改めて感心させられたものです!


勿論彼女の歌声や歌い方もすっごく好き&勉強になる!
そんなはるこちゃんが、アニソンカバーだとぉぉ!?

いいね、いいねー!
アニソン好きよ!
テンション上がるわよ!




んで聴いてみた!
一曲目から、なんとゆーチョイス!
私も大好き!!この歌!!でも、ある独特の歌い方しないと、私は歌えない……。難しい曲をなんて軽やかに!すげー……!


4曲目!まさかのハピマテ!(笑)
アレンジにビックリしたけど、私が歌ったのよりよっぽど魔法モノっぽいのは、もはや、気のせいではないです。

……やべ。私、クビっすか……?



9番の曲、好きだった!好きだったのに、アニメのタイトル思いだせねー!!(´д`;)
なんだっけ!?コレ!
うがぁぁぁ!!思い出せなくて気持ち悪いっ!


まさかの10番!
気になってはいたんだ!
コレ入ってるのは、前評判で知ってたし!


しかし、昔からこの曲知っていてもなんて違和感の無い(笑)
初めからアニソンだったかの様!

なんか、はるこちゃんが歌いあげたから、ここまで自然なのかも……。


そっかー。
この曲は、アニソン向きだったのかー。
歌い方で、ガラっと印象変わるのって本当に面白い!(´∀`)




てな感じで。
数曲だけですが感想書いてみました!


気になった方は是非購入を!
アニソン好きな方は、テンション上がるわよ~!



4月8日(水) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)