なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年4月9日を表示

「銀」と書いてしろがね


今日は、ゲーム「戦国BASARAバトルヒーローズ」の発売日!

その記念日に、TVアニメ戦国BASARAのwebラジオ「銀」(しろがね)も始まります~~


お市役の能登麻美子ちゃんと、楽しくやっています

バサラのキャラクターについての質問には、小林さんが答えてくれているんですが。
この第1回目の収録、私は先生の小林プロデューサーに触れてはマズイ質問をしてしまいました(笑)
この様に、プロデューサーも困ってしまうマニアックな?質問も待ってますよ~~(あおるな)


聴いてね
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_171.html



4月9日(木) | 告知 | 管理

本日発売です!


OPぶっ飛んでるなぁ~~!って感想から始まった、今回のゲームBASARA最新作!

今はボタンの押し過ぎで、手首が腱鞘炎かとゆーよーな痛さ……!


しかし、今までのBASARAシリーズをやってきた私としては、今回のは別物のような感覚でやってます!

今までよりは、技術いるかも……?



プロデューサーの小林さんが、冗談の様に
「ミッションモードは全部クリア出来た事ない」
みたいな事言ってたから、
「またまたぁ!!
なんて思っていたが……。



すんません!
私も絶対無理だわ……(;゜ω゜)

まぁ頑張るけどね!



皆さんも、アニメにゲームに楽しんでね!!






4月9日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)