なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2010年2月15日を表示

久々に観たっ!


CSでスリーピーホロウ観た!

クリスティーナ・リッチかわえぇ
ジョニー・デップ格好良い

大好きな俳優が2人も主演してるんだもん。
そりゃ好きな映画さ!


勿論、お話も好きですけどね。
生首いっぱい出てくるのに、あんまりグロくないし。
ティム・バートン×ジョニー・デップて私のツボに入るのが多いです。
4月からの、『アリス・イン・ワンダーランド』も楽しみぃ



2月15日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

始まったよ、冬季オリンピック


バンクーバーオリンピック。

始まってますね~~。

女子モーグルの、上村愛子ちゃん。
私は昔から密かに彼女のファンなんで応援していました。
お疲れ様です!

TVでは、『12年越しの悲願のメダル』ってなってましたけど、12年て……、凄いですよね……。
なんて途方もない年数だ。

実力があるだけに常に周りの期待が掛かっていて、プレッシャーも計り知れないと思う。
スタートの映像とか見ていると、私ならあそこでプレッシャーの余り吐いてる、絶対。

そんな中で4位入賞!
凄い!と素直に思えます。
メダルが取れる・取れないと言う差は確かに大きいのだとは思いますが、全力で滑りきると言うのに価値があるんだな……。
何度も言いますが、あんなプレッシャーの中で最後まで滑りきるなんて、アスリートの方は凄い。

私、プレッシャーには弱いからなぁ~~。

見習わなきゃ。


滑った直後から取材受けていて大変そうですが、どうかゆっくり休んでほしいものです。

お疲れ様でした。

一ファンより。



2月15日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)