なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2011年9月25日を表示

太鼓の音がまたイイ!


池袋通ったら、ふくろ祭りなるものがやってたー。

なんでふくろ?って思ったけど「いけふくろう」からって事?
確かに、緑のふくろうぽいのも見掛けましたが、シュール過ぎる(笑)


屋台出てたー!焼きそばとか食べたかったー!金魚すくいもしたかったよー!!(>_<)


……と、泣く泣く通り過ぎました。


今、色々な所で商業祭やっていてアツイすな!!
この位涼しい時期にお祭りあると、浴衣着ても苦にならんよな……と思う。









9月25日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)