なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2011年9月4日を表示

お誕生会inしゃぶしゃぶ


携帯を携帯し忘れて、大変焦りました。(>_<)

全ての連絡先を携帯に入れるだけだと、連絡取りようがないよね。


しかも、行った事無い場所で、地図も一度確認しただけでうる覚えだったので辿り着けたのが奇跡です(>_<)

見ず知らずのお姉さんが、物知りで良かった!!(T_T)
案内までしてくれて、本当に親切な方でしたっ。
その直後動揺していて(大幅に遅刻していたので……)赤坂駅前ど真ん中で派手に転けて、見ず知らずのおっちゃんに「漫画みたいに転けるね!(笑)」って笑われても、辿り着けた奇跡に舞い上がり、恥ずかしさは微塵もない位だったよ!!




……まぁ、ちょっと嘘だけど。

かなりの人に目撃されたから、それなりに恥ずかしかったけど……(´;ω;`)


美味しいお肉たらふく食べられて、本当に良かった……!(毎度の如く、食べるのに夢中で写真はありましぇん……)
皆さんから素敵なプレゼントも貰っちゃいました。有り難う(>_<)

楽しかった……!




本当に辿り着けて良かった!!



9月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)