なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2011年9月18日を表示

満喫☆


先日行われた、劇場版ネギま!の鑑賞イベント、楽しかった~。
もぅ、ほとんど仕事と言う概念が吹っ飛んでました。普通に映画、楽しみました!


アニメ二本立ての映画って、小さい頃に観た東映のアニメ以来な気がする!
二本も観られるなんて、とても得した気分です~。(´∀`)



でっかいポップコーンを用意して貰って、矢部さんと食べながら鑑賞しました。



いやー、「ハヤテのごとく」初めて鑑賞させて頂きましたがスッゴい面白かったでっす!!

……しかし、改めて考えるとやっぱり出版社の垣根を越えているのは、凄い事ですよねー……よく実現したなぁ(笑)



9月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理


(1/1ページ)