なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2011年9月27日を表示

今はメールで出欠確認


先日友人から同窓会のメールが来た。

どうやら、その当時の学年の同窓会になるみたい。
それって結構な人数なのでは……?
ただ、連絡付かなくなってる方々も大多数らしいので、果たしてどうなることやら。


友人が「幹事がサトウ君て人なんだけど覚えてる!?私、顔見ても思い出せなかった……」と言っていたけれど……。
「サトウ」なんて学年に何人居ると思ってるんだ(笑)
その名前、ビックリする程アテにならないなー。


……と、言うか。
私、多分9割方の人思い出せない……。そりゃそうか。人生で3年間しか関わってなければ、そんなものか?
それとも薄情なのか?



9月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)