なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年9月1日を表示

韓国旅行記FINAL



で、テンションの上がる乗り物、飛行機に乗って……





つ・い・た!
日本

ちなみに私が日本に着いて一番最初にしたことは、トイレまでダッシュする事でした……。

あ~~、あの時は死ぬかと思った……。



帰りは殊の外疲れてしまっていて、電車で移動
このクソ重いトランク持って
ってな状態になってて……。

そしたらば由里さんがリムジンバス(シャトルバス)の存在を教えてくれたので、楽に帰れました!
いや~~、色々な場所に沢山のバスが出てくれているからこれは便利!

帰りは渋滞とか気にしなくていいしね



とゆー訳で、これにて韓国旅行記も終了です!

お疲れ様でしたぁ~~



9月1日(月) | レジャー・旅行 | 管理

韓国旅行記その16



さらばソウル!

てかそういえば、ソウルタワーとか、他有名な所全然行かなかったなぁ~。
買い物したり食べてばっか!


ま、いいや!
楽しかったから


なので帰りの空港行きの車の中で無理やりタワーの写真をば!





んだば空港。

私達は仁川空港成田空港の国際線ではなく、金浦空港羽田空港の国際線を使っていたので、写真は金浦空港。





金浦空港は広いよ~。
国内線だとあなどってはいけない。
羽田は国際線の入り口がすこぶる小さいのが窮屈なんだよね~。

金浦空港くらい開けていれば良いのにって思うわ。





天井がすっごく高いから、開放感が段違いなんだね





では、本当にさらば韓国!ですわ。



9月1日(月) | レジャー・旅行 | 管理

韓国旅行記その15



さぁいよいよホテル出発するぞぉ~

私はドーナッツプラントのドーナツを食べながら、トランクの上に座って重石代わりをしています

思ったよりお土産がかさんで、トランクを閉めるのに一苦労

てか何より、詰め込みすぎて重っ

なんかこの重さ、日本まで持っていく自信が無い位重いんですけど……??

超~~~不安

由里さんや佐和ちゃんは実に上手く詰めていて、なんでこんなにも差が出るのかと不思議で仕方なかった……。

いや、まぁ単純に色々買いすぎたってのが原因だけどね~~


この時点での心残りが一つだけ。
「ハッピンス」(韓国のカキ氷みたいなモノ)を食べよう・食べよう言ってて、結局タイミング逃して食べられなかった事

残念☆



9月1日(月) | レジャー・旅行 | 管理

韓国旅行記その14



韓国最後の食事は王道を(笑)

ずっと食べてみたかったトッポギと、ホトッです。





由里さんは韓国式の海苔巻きを頼んだけれど……今回のコレは思ったのと違ったみたいでした。

コレは日本の海苔巻きに近い感じだったなぁ。





トッポギは思っていた通り!
私の好みの食べ物でした





ホトッも凄い美味しかった!
蜜とシナモンが効いていて、モチモチしてて人気のお菓子なのがよく分かる!
食べやすい





ここは某有名デパートの地下のフードコートだったんだけど、韓国は勿論日本食もいっぱいあって、簡単に安全にすばやく食事を済ますにはもってこいの場所!


この一箇所で大体の食べたいものは食べられます!

それにすっごいモダン(いやむしろ近未来?)なデザインで、綺麗な場所でした~



9月1日(月) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)