なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年7月11日を表示

付録戦線!?


スタジオのガールズトークで『今や付録が良くないと雑誌は売れない』と、満場一致。



私達の間で特に人気が、サイドバッグやエコバッグ!


今回の私も、普段全く読まない雑誌を買ってしまった……。
雑誌は佳奈ちゃんの愛読書らしかったんで、あげてきた。重いし。(重くてごめん



それ、なんて企業の思うつぼ……(´д`;)






7月11日(土) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理

外国人はビックリか!?


そういえばこの前、西武ドームに行く途中に西武線で、こんな車両を見た!!

ビックリ!!

鉄郎~~!!(字、あってるかな




車掌~~~!!(関係ないけど、車掌と社長って言い間違えそう




出た~~!!メーテルゥゥゥゥ!!




もいっちょアップで!!
はぁ……っ!綺麗な睫毛だ!!これぞ松本零士ワールド!!




この電車、なんなんだろうと後で詳しい方に聞いたら、原作者の松本さん縁の駅が西武線内にあるからその関係で。とかなんとか。

期間限定らしくって2年間!


そういえば西武線って、大泉学園駅とかには東映撮影所とかあるしね!
何気にアニメ縁の線なのか!?


2年間やってるって事は、また仕事で行けば見られるのかな?

元が黄色い電車だから、デザイン的にメーテルの髪の毛がペイントされててマッチしてる感じでした!

見付けた時はテンション上がったので、もっと色々な線で、こーゆー楽しい車両増やせば良いのにとか思う

私はこの日、この電車には乗っていないんですが、乗った方曰く、「中は普通」だそうです(笑)



7月11日(土) | 日常 | 管理


(1/1ページ)