なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年7月7日を表示

フルムーン


ギリ満月が見られる!

少し雲も掛かっているけど。
私視力悪いし、実は満月もぼやけて見えてしまうから、あんまり関係ないのかも……(´д`;)

場所によってはコレに+天の川見られるんでしょ?

良いなぁ~。昔田舎で見たことあるけど、本当綺麗なんだよね!
東京では絶対見られない!圧巻だよ!!



7月7日(火) | トラックバック(2) | コメント(0) | 日常 | 管理

東京では天の川、よく見えない……。


たーなーばーたー。


つくづく、日本は行事多い国だな……。
外国もこんなもんなのか?


しかし、以前から今日は雨と予報されていただけに、晴れて嬉しいね!
暑いけど、風吹いてカラっとしてるから比較的楽に過ごせる。


今日は満月だし、夜まで保つのかね?




七夕のお願い。
『MIU MIUのビジュー付きミュールが欲しい!



……あ。違う?やっぱり?



7月7日(火) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理

とんこつや担々麺好きっす


ライブの後はラーメン食べた(笑)

いやー、この日は朝からラーメンな気分で。
スタジオでもずっとラーメン・ラーメン言ってたら、共演者に『なんか、私までラーメンな気分になっちゃったよ!』って言われた(笑)



それはライブ後も変わらなくて……。


一緒に行った、村田あゆみちゃんが付き合ってくれました!
あゆ、有り難う!!


ラーメン×餃子は最強っすね!!


あゆも私も仲良く担々麺でした☆






7月7日(火) | トラックバック(1) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)