なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年7月25日を表示

うちのは相変わらずアノ人


そうそう。

『咲』の現場で、今度新しく出る抱き枕(カバー)の宣伝してくれって言われたからしてみます。


なぜモザイク掛かってるかって?

買わずに見るなぞ、片腹痛いわ!!

ってか?



(半分)冗談です。


ちょっとエロチックだったので、モザイク掛けさせて頂きました。

若い娘がハダカで……けしからん!!



気になる人は、買ってね☆(結局そこか)



私がこの抱き枕見た感想は、『咲ちゃんに、激しく親近感を覚える!!』です。(胸的に)



そーだよね!?和がオカルトなんだよ!!!




後ろは1000点棒(笑)流石は、『咲』だね!






7月25日(土) | トラックバック(2) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)