なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年7月8日を表示

ワンコイン万歳\(^O^)/


今度は、14時~フィレオフィシュ¥100!!

やるなマックどうした


てか、一々反応する安い客だな、私も……。(もーいーって?)



マックはいっそ私をCMに起用すると良い!(´∀`)
ギャラは、マック一年分とか?(それは安いのか高いのか分からん……。)

あ、因みに勿論顔出しではなくナレーションの方で(笑)



前も言ったけど、安いから大量購入して冷凍庫に入れておき、好きな時におやつ代わりに食べると良いですよ☆



うちは時間無い朝に、レンジでチンして食べます!
ホント、楽チン☆



7月8日(水) | トラックバック(2) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)