なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年7月12日を表示

カラッと晴れたならば!


今日は洗濯日和だじょ!
九州のほうでは、今日梅雨明けたんだもんね!

布団干して、布団カバーも洗って、何回かに分けて洗濯じゃーい!!


私は家事の中では洗濯が一番好きかも☆



特に夏の洗濯は水が気持ち良いのだ!



7月12日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

他愛もない話です


緑好きーにとっては、レインブーツの二足目が例え同じ緑になろうとも関係ない。……はず。



VAIOのTypePの原寸大カタログが緑で可愛かったから、思わず貰ってきてしまったよ。
隣のピンクのやつが私の電子辞書だが、本当にちっさいな!(´∀`)


私は手もちっさいから、この大きさで十分なのかもと思うよ……。



だが、つい先日『VAIOのノーパで、なっちゃんが好きそうな可愛いピンクのやつがあったよ』と弟が。



やめて!その報告!!

いよいよ本気で今のパソコン、駄目な感じなんだから!
ついに事務所からの資料ファイルとか、開けなくなったし……。
つーかーえーねー!!


好みのパソコン見たら、本気で衝動買いしそうな勢いなんだから!!


因みに、別にVAIOが好きとゆー訳では決してない!
むしろ、すぐ不具合起きる点では腹立たしいくらいだ!



が、デザインや色はやっぱりダントツ可愛い気がする……。



緑で同じSONY系列と言えば。
PSP3000の緑だよ!
可愛いよ!!(´∀`)


でも未だ、持ってる人見掛けた事無いなぁ……。
人気無いの!?可愛いのに!


まぁ見たら欲しくなるから、丁度良いのかもね!




ゲームと言えば、ドラクエ!昨日最新作(Ⅸ)発売されましたねー。



皆やってるのかな?
私はやってない。
周りでやる人沢山居るみたいだから、評判聞いてからにしますー。





……なんか。
話の内容、脈絡無さ過ぎ(笑)

ま・いっか!









7月12日(日) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)