なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年7月19日を表示

未だ役満和れず……


……とゆー訳で、ドラクエでこっちの感が無くなるのも嫌なんで、コレをしよっと。


最近、『ハコ』って言葉覚えました……。



それ、なんてマイナス……。

『咲』の佳織ちゃんみたいに、ビギナーズラックで役満……て、無いんだよね~~(しかも四暗刻って出なくね?



7月19日(日) | トラックバック(1) | コメント(0) | ゲーム | 管理

うわぁぁぁ!!(´д`)


メタルスライムを条件付きでやっと三匹倒して、魔法戦士?ってゆージョブ出せたのに!!!

そのままセーブせずにやっていて、サン……なんとかって所入ったら、何故かフリーズしやがった!!



もーやだ!!(T_T)

一気にやる気無くしたぞ……。



メタルスライムの何が厄介って、逃げるとか以前に遭遇しない所?
またアイツ、条件付で3匹かよ
無理!もう無理


もぅ今日は止めよう……。


爺さんのイベントすっぽかして、行こうとしたのがまずかったのかなぁ……?

いや、それよりもスリープモードで何時間も放置してたり……って、そりゃ良くないよね!
他のゲームでも言える事だけど、「セーブはこまめに……」ってか(今更?


くっそーー!



7月19日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

好きな食材のパスタ☆


いつもはボロネーゼ頼むお店で、アボガドと明太子のクリームパスタを食べてみた

アボガド大好きー!

流石、森のバター!



明太子も好き!


ただ、こーやってパスタに混ぜてしまうと分からないけど、ご飯と一緒に食べる時は少々お高くても良い明太子の方が美味しさが分かると思う!
高いのは、切れ子で買うと良いしね☆



あー、美味しい明太子食べたくなってきた……(´д`)



7月19日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)