なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年10月を表示

好きな弁当は?



柿安の『焼とり重』大好き☆


デパ地下の惣菜売場って、本当にどれも美味しそう!

昔は親がデパ地下で時間くっていると、「疲れる~、面倒臭い~、面白くない~」と思ったもんだが、今はよく分かる(笑)

色々種類豊富だから、取り敢えず見て回ってから買いたいんだよね~。

で、時間が掛かる……と。

あぁ、私もデパ地下の素晴らしさが分かる年齢に!!(´д`;)



10月25日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

あ~あ……



ジェルを取ろうとしたら、前回やった時に四重にしてしまったせいか剥がれず、そのまま爪が根元から折れた……(´д`;)

こうなるともーどーしようもないや……。


一度全部リセットして伸びるの待つしかない……。



ついこの間あんなに道具買い足した矢先なのにぃ。゜・( ノд`)・゜。
残念無念!


けど、久々に携帯のボタンが打ち易いや(笑)



10月24日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

早速!



西武優勝の恩恵に早速授かりました!
このペットボトル¥150→¥99になってた!

安っ!(*゜▽゜)

ラッキー☆



10月23日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

スポーツの秋……観るだけですが



プロ野球のクライマックスシリーズ第2ステージ、西武が日本シリーズ進出決めたとか!

正直私は、野球に興味があるわけではないんで特に力を入れて応援している球団は無いんですが、西武等は優勝するとデパートがお祝いセールとかするでしょ?

だから、優勝が近づくとひっそりと応援してます


日本シリーズ進出したとゆー事はまたセールかな!?

このまま日本一になって欲しいです(不純な動機でスミマセン)



10月23日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

お!



今日から『相棒』の新しいシーズンが始まる!(*゜▽゜)

水谷豊さんがやっている役大好き☆右京警部!
「はぃ~~?」


岸部さんがやってる役小野田もハマってる~。

やたらに丁寧語?いや、オネエ語で喋るのも胡散臭くて好き☆


楽しみ~!
ビデオ録ろう!(*>ω<)



10月22日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

どこに行こうか……



大好きなアイスココアを飲みながら、ゲレンデ三姉妹でいよいよ本格的に、スケジュールやコース等の相談しはじめました!


今年の冬は楽しくなりそうだ!

早く行きたいな!



10月21日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

新ウェアはピンクです



ま、別の日にまた神保町へ行き、色々買っちゃいましたがね!(´д`;)

また諭吉が飛んでいった……。
ちょっち辛い(笑)


ただ欲しかったピンクの繋ぎのウェア買っちゃった!

うっきうき☆


本当はこの年齢でピンクのウェアって……とも思ったんだけど、やっぱり自分の好きな色は一つは欲しくて……。

つい、誘惑に負けちまいました。


早く着たいー!






10月21日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

こんな日もあるさ



この景色をあるビルの上から撮影したんですが、この日は虚しかったなぁ~、色々と……(笑)


いや、全っ然大した理由ではないんですけどね、単に時間が無くて、一人、何しに行ったの!?みたいになっただけ

見たかったなぁ、スノボグッズ……



10月20日(月) | 日常 | 管理

食べる・遊ぶ!



先日、松来未祐ちゃんちに泊まりに行きました。

すっごい会うの久しぶりだった!
何年ぶり?て勢い?

ポン太とチーにもあった!
可愛かった~~
私もいつか絶対ネコ飼いたいな~~

いっぱい色々なものを食べた!





夕食はイタリアンだったんだけど、美味しかった
けど、食べ過ぎた(笑)





生ハム使ったピザ!
美味しい~~





昔、うちの近所にすっごい美味しいイタリアンや中華や、焼肉のお店があったのにみ~~んな無くなっちゃった

残念



10月19日(日) | 日常 | 管理

お友達ゲスト3回目!



本日更新分の『かーずラジオ~夏子乗せ~』(あ、今日は夏子ラジオ~かーず乗せ~だ(笑))、久々に私のお友達、声優の小林由美子ちゃんを迎えてお送りします!

由美子ちゃんと会うのも久々だ☆
そしてこの人のトークはいつも面白い(笑)

“あの”コーナーでは、由美子ちゃんがほんの一瞬かわいらしい女の子の声を当ててくれました!

必聴!

是非聴いてくださいね

http://anime-ch.nicovideo.jp/



10月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後