なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年10月を表示

お菓子としてなら文句無し



いつもは無い場所で、期間限定か何かだったのかな?
高野のクリーミーメロンパンが売っていた!


迷わず購入!

昔コレが出たばかりの頃何十分も並んで買った覚えがある!


今回は並ばず買えたけど、すぐに長蛇の列になってた。
危ない・危ない!(´д`)


私は基本、菓子パンは大嫌い!
あれを主食で食べられる人って居るじゃない?


理解出来ない……。


だってあれらはお菓子だよ……。
お菓子をメインで食べるなんてどうかしてる……。



だからメロンパンも普通はあまり好きじゃないけど、高野のクリーミーメロンパンは好き☆

まぁあくまでお菓子としてですが……。



今回も私は食後のデザートにでも……と思って家族皆に買ってきたのに、私以外の三人とも「明日の朝食にする」って言ってた!(>д<)



だーかーらー!!
菓子パンはお菓子だって!!
朝食にするなんて論外です!!



10月4日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

問屋さん発見!



ジェルネイルの道具が安くで購入できる場所を教えてもらったので行ってみた!

確かに安い!
これはかなり有難い

ついついいっぱい買っちゃった





道具だけはかなーり増えました(笑)

ピンクとかブルー、グリーンと好きな色は偏ってますが

前回のデザイン、未だに保っていてちょっと勿体無いけど、この際だからデザイン変えようかな



10月3日(金) | 美容・コスメ | 管理

モノにも相性ってあるよね



某日、また香里ちゃんとスノボグッズを求めて神保町を徘徊。

この日の私の目的はボードケース。
これがなくちゃ板持っていけないよぅ

でもねー、なんかボードケースに良い思い出が無い私。

前回もシーズン終わる頃に板と一緒に買ったんだけど、初めて使ったその1回で運送会社の不注意で

壊された


んで今回、ポケットが沢山ついて便利だった前回のタイプと同じものを探しまくったのに……

無い。


店員曰く、「去年のタイプだから無い」だそう……。

ぎりりっっ
運送会社めぇ


で、あまり可愛いの無いけど、とにかく丈夫そうなの買った直後に隣の店で、超可愛い新作ボードケースに出くわした……。
隣の店って所が、ミソ……。
買った直後ってのも、ミソ……。


が!
それだけじゃねーんだ、、、。


帰って開けてみたら、

壊れてるぅぅぅ!!(使ってもねーのに)

今度は誰のせいなんだ

思わず「マジで
って口に出しちゃったよ(笑)


まぁ流石に交換してもらいましたが。

この時、「交換じゃなく返品・返金してもらえたら、隣の店のあの可愛いケースに換えられるんだけどなぁ~」って思った事はここだけの話。

もしくは、今度使った時また運送会社がミスってくれないかしら(笑)(自分で廃品にする勇気は流石に無い)





この写真は、買ったばかりのケースがまさかすでに壊れているとはまだ1mmも疑っていない、楽しい夕食時の写真ですよ。

香里ちゃんが数少ない肉をフォークで狙っている図。



10月2日(木) | 日常 | 管理

ブライスはオシャレ☆



買っちゃった……!
キリ無いからもう止めようとここずっと買っていなかったのに、つい……(´д`;)


てゆーか手帳はここ近年ずっとここのです。
だから今回も購入ー!


あ~、早く新しいの使いたいなっ(´∀`)






10月2日(木) | 日常 | 管理

本当に赤くないけど辛い



最近コンビニで見付けたこのお菓子!

普段この黄金一味を使っている私は、やっと出たか!って感じだった。


でもだからって滅茶苦茶辛いわけでもなく、これならハバネロ使ったものの方が辛いかも?って位の控え目な辛さ。


この黄金一味は、味の基本や色は変えたくないけど、辛さだけを上げたい時に良いのだ。
私は豚汁によく使います。(レトルトカレーにも☆)


京都にお店あるみたいだし、行ける方はお土産にどうですか?
おたべとか甘いもの苦手な人とかには、うってつけじゃないかな?


私は松岡由貴さんに頂きました(´∀`)






10月1日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<