なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年7月を表示

夏にぴったりなパワーっす


昨日私は、水樹奈々ちゃんのライブにお邪魔しました☆


頭一時間程遅れて駆け付けたので、私の好きな『あの曲』が、もぅ終わっちゃったかなー。って思っていたんだけど。


最後の最後、アンコールラストで歌ってくれて嬉しかった~(´∀`)


前回のライブの時も少し遅れて会場に着いたら、その曲が終わった直後だったので(笑)やっと今回ちゃんとフルで、生で聴けました!ホント嬉しい☆



西武ドームも初めて!
ずっと東京ドームみたいなのだと思っていたら、半野外なんだね!
なんか夏のライブには持って来いだ!


でも、ちょぉっと遠い……かな?
それでもファンの方は遠方から沢山来ていました!

その数、約3万人!(奈々ちゃんのマネージャーさんに聞いた)

すげー!奈々ちゃんすげー!!



そして、4時間も歌い続けて、本人ケロっとしとる……。


前に奈々ちゃんは度胸があるから、心臓がオリハルコンだとここで書いた事あるけど、声帯もオリハルコンだよね……。いや、体力もオリハルコンだ……。もぅいっそ水樹奈々全部がオリハルコン!



奈々=made in オリハルコンこれは譲れない!!



あ!今気付いたけど、一緒に写真撮るの忘れてるわ!ちくしょー!



それはともかく!
奈々ちゃん、お疲れ様!









7月6日(月) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理

だから、お香も好き☆


お線香の匂いって、凄い落ち着く……。


あと、田舎の家のイメージがある。


祖父母の家に仏壇があって、毎日お線香が焚かれていたので。




和室=お線香の匂いなイメージが(笑)




最近は、そのお線香の匂いで目覚めてます。
匂いは嫌いじゃないんだけど……若干煙くて、『ごふっ!』って目覚める時がある……。

あれは辛い……。



7月4日(土) | トラックバック(2) | コメント(0) | 日常 | 管理

色々突っ込める(笑)


今日は戦国BASARAの舞台初日ですね!


実は昨日、公開ゲネプロを観に行っていました!(´∀`)(in東京ドームシティ シアターGロッソ)

いやー、役者の方々凄かった!
殺陣凄いデスよー!
皆格好良い!けど、特に蘭丸凄い!


でもやっぱり、ゲームやアニメと違う生身の人間がやると、色々別な魅力があるんだね!
ゲームやってる人が観に行くと、原作と比べたりして2倍楽しめるかも!



とにかく役者の皆さん、千秋楽まで怪我には気を付けて!



写真は、まつ役の甲斐田裕子ちゃん。

会場にはゲームのキャスト陣も数名観に来ていたのです☆


甲斐田裕子ちゃんと言えば。
今配信中の最新の、『戦国BASARA 銀』のゲストはこの裕ちゃん☆



聴いてね!
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_171.html










7月3日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

夏の祭典!?


セールゥゥゥ!キタ━━━(゜∀゜)━━!


昨日の初日は、朝一の現場がたまたま一時間遅れだったので、『しめた!』とばかりに開店と同時に店に入り、目的のモノへまっしぐら!5分で買い物済ませて、余裕で現場入りしました☆


共演者に、『凄い執念だね……』って呆れられたけどね!


もぅ今回は買うものは数個に絞っていたんで、まだまだセールは続いてますが、私は昨日一日で終了しました



後はこれ以上買わない様に素通りさ!(笑)



写真は目的の一つのキャップ。

キャップ大好き!(´∀`)

だって化粧適当でも、髪型決まらない時でも隠せるし!
超便利☆

真夏だけは蒸れるからあまりしないけど、ファッションのポイントになるキャップは家にかなりある。



今回のコレは、黒×ピンク×ドットと、私のストライクゾーンどんぴしゃだったからずっと狙っていたのだ~!






7月2日(木) | トラックバック(1) | コメント(0) | ファッション | 管理

安く賢く!


ひゃっほー!マックナゲットー!ヨーロレーイヒー!(´∀`)(なんのこっちゃ)

今、14時~一箱¥100!

う、嬉し過ぎる!



家族にもおやつに買った!(安上がり)

あ。父のは意図的に忘れたけど。(だって居ないし~ごめーん(-人-))



普通3時のおやつは、甘いものだろって?


いやいやいやいや。



うちは家族全員、多分マックナゲットの方が喜ぶ。



特に私は確実に、肉食系女子!(ぜっっったい使い方間違ってるて)



7月1日(水) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<