なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年6月13日を表示

週一の贅沢?

前々から買ってみたいと思っていた、美容液マスク(使ったことないから正式名分かんないや……なんてゆーの、コレ)買ってしまった


ズバリ『美肌一族』


これ、結構色々な所で売られているので見たことある人も多いんじゃないかな!?


外装がアニメちっくだからといってナメてかかってはいけない!!


雑誌に優秀なコスメとして載っている時も、値段の割りには超優秀とかって評価が殆んどだったんだけど、本当にそう!

普通こーゆーマスクって、ちゃんとした化粧メーカーの物を買うと、これの2~3倍の値段は軽く越える。
けれどこの美肌一族は、これでもかとシートに美容液が浸してあって、なのに安価!!

女子には嬉しい!



私は生まれて初めてこーゆー美容液マスクを使うので、袋から出した時の第一印象は……。



「この前食べた千枚漬けみたい……。」



でした。


いや。本当に。


美容液が浸りすぎていて、ビックリした(笑)
だから勿論、嫌とゆーほど顔に染み込められるんですが、だからこそ私は冬に使いたいなーと思った。
冬はどーしても乾燥するじゃない?
そこにコレはもってこいですよ!


夏は逆に、汗とか交じりそうだから私は化粧水さえあれば十分な感じ。
本当はそれでもやらなきゃいけないらしいけどねー。



今回はお試しとゆー事もあって、ピンクのパッケージを選びました。
他に黒、水色、琥珀色?とかあったかな。


それぞれどんな効果があるかはイマイチ理解していないんで、また買って試してみたいと思います!



それにしても、「もっと愛されたいあなたのために」って(笑)


ウケた。


みんなそんな事考えて綺麗になっていくのかー。


でもコレ使っている時の顔は相当間抜けだよね……(笑)


むか~し、『クレヨンしんちゃん』のみさえが美容液マスクをアニメの中で使っていて、大人って変なアイテム使うんだなーなんて観ていましたけど……。



ついに手を出す年齢に!!(>д<)



ま、皆さんもお試しあれ!






6月13日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)