なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年6月14日を表示

白と黒の…

『オレオ』(俺オレ詐欺じゃないよ?)


私はクッキーは、このオレオと、マリービスケットしか好きじゃない。
まぁマリーはクッキーじゃないけど……。

そもそもウチの家族は全員、クッキー類が好きではない。
なんかあのパサパサしていて口に入れると水分を吸い取られる所や、やたら甘ったるいのも駄目。


その点オレオやマリービスケットは適度に固いから好き!
甘さも、特にオレオはビターのクッキー部分とのバランスが好き!(まぁやっぱりどうしたって、甘いは甘いんだけどね……。)



お煎餅は好きなんだけどなぁ~。
昔はお取り寄せとかしていた位だし。



果たして皆さんは、お煎餅派とクッキー派なら、どちらの方が多いんですかね。


日本人なら、お煎餅だろ!

米食え!米!!(笑)



6月14日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

初友人!

本日更新分のラジオのゲストは、声優の石毛佐和ちゃん!
『ネギま!』でも共演していて、プライベートでも仲が良いので、ゲストに呼んでみました!



佐和ちゃんはお喋りも巧いから、今回も楽しかったわ~!
自信持ってお薦めします(笑)



今後も私のお友達呼べる機会があればいーな!


http://anime-ch.nicovideo.jp/

実は本日こっそり「夏子ラジオ~かーず乗せ~」だったりしてます(笑)



6月14日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)