なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年6月23日を表示

ギャーース!!

ジェルネイルやり直しー。

今回は大好きなキラキラにしましたー。
この水色キラキラは好きでよくやります。
ただ下地は基本透明で色が付いてないから境目に上手く隙間を作れないので、端の方から剥がれ易くなって困ります。(TωT)


実は今回も完成させた瞬間に端を引っ掛けて剥がれちまった指があるぅぅぅ(>д<)



くっそーーー!!
ギャーース



6月23日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

絵馬派?おみくじ派?

皆さんは神社等行って絵馬を書く人?それともおみくじ引く人?


私とのりちゃんの行動は完全に別れていました。
私は絶対おみくじを運試しで引いてみちゃうんですが、のりちゃんは絶対良くないのを引いてしまうからと今回も頑なに拒否。
絵馬を書いてました。


私は生まれて一度も絵馬って書いたことないなー。
だって願い事なら、もう祈ったし(笑)


吊されている絵馬を見ると、やっぱりみんな恋愛関係の願い事多くて微笑ましかったです!



……で、私は二種類のおみくじを引いてみましたよ!
どちらも恋愛関係のおみくじらしいですけど。



結果は、2つ共中吉でしたー(*>ω<)ノ

まぁまぁ……かな?



昔、高校受験の時に一度凶引いた以外はあまり悪いのは引かない方なんで、今回も安心しました!(いやー……あの時は流石に凹んだなぁ……。)


ま、所詮運試し!

後は自分次第っつ事で!



が、頑張ろう(笑)






6月23日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)