なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年6月15日を表示

もはや職人なあゆ☆


あゆ(村田あゆみちゃん)と逢ったよー!


前にあゆのブログ見た時に、手作りのロザリオ可愛いって伝えたら、作ってきてくれたの~!(プラス可愛い小物入れも


嬉しい!有り難う!大事にするね!
早速、使ってます(笑)


あゆは凄いのだ!
自分でアクセやバッグや、お財布や……とにかく本当に色々作っちゃうのだ!
手作りっていーよね!
2人でウィンドウショッピングした時に、「こんな感じの作れたら挑戦して!」って頼んじゃいました☆


そしてその後は、2人でお茶して面白い話で盛り上がったのだ☆

あ~楽しかった!
また遊ぼうね!あゆ!






6月15日(月) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)


家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS