なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年6月3日を表示

好物2つ☆


私の大好物の食べ物、ベスト3のうちの2つ!


焼き肉は、叙々苑のランチで、お寿司はスーパーのランチセットだったかな?


本当なら、焼き肉はまた韓国行って食べたいし、お寿司もカウンターに座って……ってのがベストだが!


お昼にちょこっと食べる時は、これで十分!(´∀`)


どちらも安いのに美味しい!


特に最近のパックのお寿司って、どこのも美味しくてビックリする!


昔は絶対こんなに美味しくなかった!


きっとシャリを握るマシンの向上や、ネタも、味に煩い人が増えて、結果美味しくなったんじゃないかと……。



良い事だっ!






6月3日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)