色々失敗……(>_<) |
|
 |
|
爪をやり直したが、じゃーん。 今回は頑張って、ペディキュアもやってみました!
た、大変だった!!(>_<)
出来上がりも、何故か色がくすんでしまい失敗気味……。 色がきちゃない…… そんな……時間掛かったのに……。 やっぱりペディキュアだけはお店でやった方が良いのかもしれん……。
かがんでやるのに疲れるし、視力悪いから見えにくいんだよね、微妙に (普段家ではコンタクト外してるので) そして頑張った割りには報われない……と。 しかも梅雨に入った今、レインブーツばかり履くだろうから、意味あんのか、コレ状態。 ン?時期間違っちゃった?(´д`)
あと私的注意点は、足と手を両方いっぺんにやるとその日1日潰れる……。他何も出来なかった……。
次回から気を付けよう……。
手の爪は、先日やっと購入出来た念願の赤を使ったフレンチでっす! (これはまぁ成功 )
| |
 |
|
| |
|
Jun.11(Thu) | Trackback(1) | Comment(0) | 美容・コスメ | Admin
|
100円で涼を取ります |
|
 |
|
ふぅ……午後から急に暑くなったね~(´д`)だるい…。
とゆー訳で、お腹すいていたのに、頼んだのはマックのサンデー!
空腹満たすより、身体の火照りをどーにかしたかった!
冷たくておいちい
夏場は三食アイスでいーくらいだ☆
| |
|
Jun.11(Thu) | Trackback(0) | Comment(0) | スイーツ | Admin
|