なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年6月18日を表示

でも食べる


唐辛子た~っぷりのお煎餅!


昔、鎌倉に遠足に行った時にお土産に買って初めて食べて、度肝を抜かれた!

コレは辛いじゃなくて、『痛い』だ!



食べている最中はあまり辛さを感じないのだが、一枚食べおわる頃から、心臓が無駄に早打ちし始める!(>_<)


そして、水を飲むのは逆効果なんじゃ……って位、口の中がヒリヒリするんだよねー。


まぁ食べるけど(笑)(どんだけM)



それより、この唐辛子せんべいは食べた後手を一度洗浄する事をオススメします……。

私はそのままその手でうっかり目を擦ってしまい……!


うぎゃぁぁぁぁ!!目がぁぁ!!


ってなったので。
超危険!!(´Д`)



6月18日(木) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)