なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年6月8日を表示

長靴てゆーと猫ですか?


ラジオのゲストに出た時に、「レインブーツ」欲しいと言っていましたが。

実はあの収録後すぐ、購入しちゃいました☆


だって~、最近雨多いんだもん(´д`)
うんざりだ……。


レインブーツのやっかいな所は、サイズがざっくりしている所。

私は足のサイズが21.5センチしかないので、Sサイズでも大きい。

が、レインブーツはそのSサイズすら余り無いとゆー始末!


それでも奇跡的にSサイズを見つけ、値段もたまたま20%引きと安かった!

ラッキー☆





所がだ!!



いざ履いてみると、何故か、ペコっと奇妙な音が鳴る……。
多分、サイズ調整の為に入れた中敷との摩擦か何かで出てる音だと思うけれど……。



なんてこったい!!

ダメじゃん!!


ARで履けないじゃん!!


せっかくヒール付きにしたのに意味無し!!(>_<)



今はそれでも頑張って慣らしている最中です。

少しは、奇妙な音も無くなってきた……はずです……。



6月8日(月) | トラックバック(1) | コメント(0) | ファッション | 管理


(1/1ページ)