なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2010年9月10日を表示

ヴィヴィアン大好きっ


そうそう!


最近毎日付けてるヴィヴィアンのペンダントは、今年の誕生日プレゼントにのりちゃんがくれたモノ☆


ヴィヴィアン大好きー

通常惑星の部分が、このペンダントはハート型なの~。
しかも好きなピンク(笑)


のりちゃん、いつもセンスの良いプレゼントをどうも有難うm(__)m



9月10日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

お出掛け~☆


先日、久々にのりちゃんとショッピングしたー。

今秋モノがバンバン出ていて、ウィンドウショッピングだけでも本当に楽しい♪


お昼に入ったお店が、ドリア専門店でビックリ☆

ドリア専門店なんて見た事無かったけど、ドリア大好きだから良いお店みっけ!

このセットのサラダに一切口を付けない私を見たのりちゃんが、
「なっちゃん、ホントサラダ食べないよね~(笑)」と感心?してた。

うん。そうね。私と何回か食事すると、この偏食は目立つんだろうね~。


出掛けた日もそれは暑く、途中でアイスなんぞも食べたじょ。


気が置けない人とのお出かけは、いつでも楽しいです!(≧▼≦)









9月10日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)