なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2010年9月19日を表示

皆ゲーム好き


この、「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~Season2」が、先日9/15に発売されましたが。

この新録部分にゲスト参加させて頂きました!(植田佳奈ちゃんと)
他にもこの新録部分には、梶くん、前野くん、安元くん、吉野さんが参加されてるんですがなんとこのままこのメンバー+、パーソナリティーの鈴村さん、麻美ちゃんの計8人で10/17(日)のイベントに参加します~。
当日は何やるんだろう?楽しみ……だけど怖いな(笑)(メンバー濃いから)


このイベントのチケットが9/20の午前10時より、ローソンチケットにて発売だそうです。遊びに来られる方は、是非にっ!

待ってます☆


くわしくはコチラhttp://www.famitsu.com/news/201009/14033461.html



9月19日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理


(1/1ページ)