なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2010年9月22日を表示

暑いっすね!


ブローチ好きです。

昔はこんなモノ、どーすんだ?なんて思ってましたが(笑)

ジャケットにアクセントとして付けたり、ストールを留めるのに使ったり。色々出来る。超便利。


先日も、ジルのカタログに載っていたブローチ3点セットがどうしても欲しくて、何店舗か覗いて、運良くGET!

しかし、だ。
いざファーベストに付けてみたら、ファーに隠れてしまい全っ然目立たない(>_<)


あれ~?( ̄д ̄)

……お洒落って難しい……。


そして、今日も余裕で30℃越え……。千葉の方は36℃とかなんとか。
ファーベストどころの話じゃないって。

秋のファッション、何処行った!?









9月22日(水) | トラックバック(1) | コメント(0) | ファッション | 管理


(1/1ページ)