なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2010年9月12日を表示

電球1/2


昔らんま1/2ってアニメあったよね!
大っ好きでした。
ノン子さんのあかねちゃん、勝平さんの乱馬は好き過ぎる!!
ベストカップル!!

……そう言えば2人共、今で言うツンデレカップルなんじゃ……?
そりゃ、中々仲が進展しないはずだ(笑)



……じゃなくって!!
うちのリビングの電球が切れて1/2の明るさに(>_<)


暗い~~!!

本当はもう何ヵ月も前から調子悪くて、一個はずっと切れっぱなしだったの。
けど構わず生活してたら、先日とうとう2つとも駄目に……(T_T)

余りに暗すぎるんで、ケチケチオカンも、「これは替えなきゃアカン」とボヤいてました。

いや、ソレ、もっと早くに気付いて欲しかったワ!



9月12日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)