なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2010年9月14日を表示

まつの弁当食べたい……


こんなもの頂いちゃいました。

前田家、お重型小物入れ。

可愛い~!(≧▼≦)
さっそく散らばってるアクセサリー入れよう。


前田家は色々なものがこうしてGOODS展開してて良いなぁ~。


私、前から思っているのが、かすがの最終武器の7色のくない。(今回戦国BASARA3では無いです)
あれをクリスタルとかで作ってくれないかなー。
忍者コスプレする人に受けないかしら?(需要無いって?)


もしくは、抱っこ出来る程の夢吉のぬいぐるみ希望!(もうそれ、夢吉のサイズでは無いけれど)



どうですか!?CAPCOMさん!!(笑)






9月14日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)