なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2010年9月6日を表示

必死にPP稼ぐ毎日です


PSPと言えば、アイルー村。地味に少しずつ生活しとりますわ。


何故私のアイルーがピンクではなくゴールドなのかって?
この子が黄金魚とか釣って欲丸出しで行きたかったんですわ。


そして村人と仲良くなる為に、ひたすらプレゼント(貢物?)を送りまくるというのは、友人の作り方としては、いささか間違った方法とは思いつつも、貢毎日…!

この私が!!黄金魚を!!村人に貢いでます



9月6日(月) | トラックバック(1) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)