なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年5月14日を表示

マクドナルド

期間限定だとゆーチーズカツバーガーを食べた。
マックの。

私が高校生の時、バリューセットが本当にバリューでね~(´∀`)
めっちゃ安かった!
いーの?って位!

ハンバーガーなんて確か一つ¥80位じゃなかったっけ?
おこずかいの少ない学生にとっては、本当有り難かったなぁ~。
よく部活の帰り寄ったもんよ。
で、バリューセットを食べて、帰ってきて夕飯もガッツリ食べていた。
そりゃ肥るが、今より運動量は多かったから、そこまで酷い肥り方はしないんだけどね~。


なーんて、マックに入ると思い出します。
今でもやっぱり学生の溜り場だよね!
雑談するにもってこいの場所だし!

大人になると、あまり寄らなくなってしまったけど、たまーに朝マックとかマジにしたくなる!
エッグマックマフィンやハッシュポテト大好き☆

なぜ朝だけなのかといつも悔やむ……。
朝早く起きるの難しくて、大抵断念。
そんな暇あるなら1分1秒でも寝ていたい……ダメ人間っすよ……。


今回は久々に、電車の吊り革広告の新しいチーズカツバーガーの写真に惹かれて一つテイクアウトしました。


所で、私のマックのベスト5は。

1位 チーズバーガー
2位 フィレオフィッシュ
3位 エビフィレオ
4位 ポテト(フライドもハッシュも両方)
5位 マックナゲット(ソースはマスタードで)




以前、差し入れにマックが大量に来た事があって。
先方は、「マックですみません」なんて恐縮していましたが、何をおっしゃる!状態(笑)
実は私達声優は、意外に甘い差し入れよりもガッツリ系が好みの人が多いんですよね~。(勿論、差し入れして頂く事自体大変有り難いんで、あくまでも好みの話ですが)

マイセンのカツサンドとかも大人気だし(笑)


そんな差し入れにも大活躍のマックです!(´∀`)



5月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)