なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年5月9日を表示

北海道物産展

さてさて。
皆さんはゴールデンウィークをどう過ごされたんですかね?
私は特に旅行したりとかする訳でなく、いつもと変わらない日々を過ごしていましたが、ゴールデンウィーク期間中、前半の方でまたまた北海道物産展に行ってみました!(今年の1月振り?)

仕事の帰りに寄ったとゆーのもあって今回は一人で行きました!


今回のお目当てもそぅ!
ラーメンっすよ!!
なんか私が行った日はそのお店の最終日だったらしく、滅茶苦茶混んでた!
多分普通の飲食店でそれだけ混んでいたら絶対諦めるけど、これを逃したら次は北海道行かないと食べられないと思ったら、いつの間にか並んでました(´∀`)


途中モンハンにも挑戦したりしましたが、立ったままでは集中する事が出来ずすぐ止めてしまいました。

……で、何をして時間潰したかとゆーと、友達にメールで経過報告!
「今から並ぶよー」
とかって。

超迷惑(笑)


並び始めてから40分程で食べられました~!
私的には許容範囲内でした!もっと並ぶかと思ったし☆
ま、美味しい想いをするには、少々の我慢は必要ですよ!


今回のも美味しかった~!
THE塩!って感じのコクがある、けど上品なお味!
北海道だけじゃなくて、東京にもコレくらい美味しい塩ラーメン専門店あればな~!
基本とんこつベースが好きだけど、塩味ってたま~にホント無性に食べたくなるしね!


私の父曰く、ラーメンで塩味が好きな人は通なんだそうだ(笑)

なんだそれ。(笑)
誰が言ったんだ?
それとも父ルールか?
そんな父は塩味派。

あぁ……そうか。
自分は通だと言いたいわけね!



通→
痛→

じゃなくて?εー(´ー`*)






5月9日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)