なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年5月30日を表示

雨・傘・日傘

ふー……ここ連日天気悪いなぁ……。
雨は本当にテンション下がる。
けど、ここ数日の17~20度位の気温は過ごしやすい!


私は、滅茶苦茶暑がりなんで寒い位の方が体調良いです。
今日も、窓全開にして涼しい空気入れていたはずなのに、汗かいて目が覚めた。
家族に「おかしい」と言われた。


……自分でも少しそう思うけど。



あぁ……、雨は嫌だけど気温はこのままがずっと続いてくれないかなぁ。

激しく冷夏希望!



そうそう。雨=傘で思い出したが。
先日、日傘を使おうと思ったらいつも使っていた黒の日傘が見当たらない!
しばらく探してふと思い出した。
去年、夏も終わり季節は秋に入り、日傘も今年はその日最後かな~と思った矢先!

忘れた……。
……何処かに。

気付いたら手元に無かった……。

確か2年連続で黒い日傘を無くしたんだよな~。
別の色の日傘2本はもぅ何年も無くしていないのに、使う頻度が桁違いだからか、黒い色の日傘はことごとく私のもとから消える運命ですよ!


無くさない様にとわざわざブランド傘にしているのに、思いっきり無くしてます。


今年はもぅブランド傘止めようかとも思うんだけど、本当は持ち歩くのも面倒だから、せめてテンションの上がる可愛い傘じゃないと、もぅ日傘をささなくなってしまう……。
それは女子として失格な気もする……。


日傘を無くさない良い方法って無いですかね?
いっその事、ブランドはブランドでもハイブランドにするとか?
ウ゛ィトンとかさぁ……。
意地でも無くせないけど、無くしたら発狂する(笑)
……から止めよう!


もうただの傘は、諦めてビニ傘ですよ(笑)



5月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)