なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年5月26日を表示

忍者と言えば?

私の中で忍者と言えば、昔は「ハットリくん」だったのですが……(古くてすんません。)

最近では忍者=ナルトです!

で!
ナルトNARUTOの最新DVD買っちゃった(笑)

いやー、最近アニメはめっっっきり観なくなったんで、自分の出演している作品以外で大人になってからハマったアニメはこれが初めて!(勿論原作も大好きです)
よく出来てるよねー。


きっかけは、何ヶ月か前にCS放送で135話一挙放送やっていて。
それまで一度も観たこと無かったから、何げにボーと観ていたらヤバイ!!何コレ!!面白い!!だった。

周りからは、「遅い。何を今更……」って言われまくりですが。
本当、なんでもっと早く観なかったんだと後悔中!




そーいえば昔、忍者に憧れた事あったなぁ……。(遠い目……。)

だから余計に、ナルトと言う作品が好きなのかも!


子供の頃、修業すれば、水の上くらい歩けるんじゃないかしら!?と、試しにうんていの上を走っていたなぁ……。(←なんか違う上に、かなり危ない)
タイヤの跳び箱も、ただ普通に手を付いて飛ぶなんてチョロイ!と、やはり跳び箱の上を走りながら飛び移って遊んだなぁ!


でも結局、水の上を歩くまでには至りませんでした。
修行が足りなかったのか?


私は西洋の魔法よりも、日本の忍法の方が格好良いと思うんだよねー。

ただ呪文を言って杖を振るより、印をふんで術出す方が格好良いと思いません?


でもあの印をふむのって高度だよね!!
ナルト達のようなスピードじゃ、まずふめない!!(←やってみた)




本当は、今までに出たDVD全部欲しい位なんだけど、流石に何年もやっている作品なだけに、かなりの量がありまして……。泣く泣く断念(>д<)


なので、劇場版の最新作(勿論限定バージョン(笑))を購入してみました!
私的ファーストナルト!!

いつかはTVシリーズのDVDも揃えたいなぁ……!



そうそう。
原作ではよく、キャラクターの人気投票なんかやってますよね~。
あれだけキャラいるとやりがいあるよね!
見ていて楽しいですが、私的ベスト5は!



1位 うずまきナルト(やっぱ主役でしょ!外せない!)
2位 はたけカカシ(あのちょっとだる~い感じが好き)
3位 綱手(良いなぁ~あの胸と怪力!私も欲しい!)
4位 波風ミナト(まだ殆ど伝説でしか活躍が語られていないのが気になる!)
5位 薬師カブト(この人ムカつくけど気になります(笑))


かな?
てゆーか、どのキャラも魅力的で大好きです!(´∀`)
私の中でナルトブームはまだまだ続きそうです(笑)



5月26日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ・小説 | 管理


(1/1ページ)