なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年6月を表示

花嫁さん

私は基本無神論者なんで、いつもあまり真面目に参拝はしないです。
だから今回も冷やかし程度にお参りしましたが、途中神前結婚されたばかりのカップルが出てきて!


そんなに毎回タイミング良く見られるわけでは無さそうだったんで、もしかして見た事によって御利益あるかなーとか少し思いました(*゜▽゜)

綺麗な白無垢のお嫁さん見ちゃった~!

得した気分☆



6月22日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

神社

のりちゃんと行った最新スポットは、東京大神宮。


ある日、飯田橋で用事があり帰りに二人で歩いていたら、この神社を発見!
人も沢山居るし、何だろう?と案内板を見ると、伊勢神宮の遥拝殿との事。
最近では縁結びにご利益があるとされてるとかなんとか!


それでやたら、女性の参拝客多いのか~と納得し、それならば!と寄ってみることにしたのです。



しっかし、飯田橋にこんな神社あったの全く知らなかった……。
何年通ってるんだって話。

もうちょっと色々な所に目を向けて歩かないと駄目だよね~。



6月22日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

また是非行くさ!

のりちゃんは、同じテオレグラッセL'OCCITANEとアプリコットのケーキ頼んでた!
これも美味しそうだった~。
今度行ったらこのケーキにしようかなぁ。



下のクッキーはサービス!

こーゆーちょっとした心配りが良いよね!






6月21日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

お茶をしに♪

次に遊びに行ったのは、L'OCCITANEカフェ!


私ものりちゃんもL'OCCITANE好きだし、そこのカフェが出来たなんていったら、行かない手はない!!


綺麗だったし、一階はSHOPだからL'OCCITANEの商品もチェックできるし、お気に入りカフェがまた1つ増えました


私が頼んだメニューはテオレグラッセL'OCCITANEとチーズケーキ!
テオレグラッセL'OCCITANEとゆー飲み物は濃厚な泡が美味しくて、クセになりそう!!






6月20日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

楽しい時間

お昼は、大好きなパスタ!

で、映画観終わった後はお茶しながら感想の言い合い!
いや、突っ込み大会って言った方が良いかもしれないけど!

人と映画観た時は、ソレが楽しいんだよね~。


私はタピオカ入りマンゴージュースを飲みました!
タピオカもマンゴーも大好きなんで、超ベストマッチな組み合わせの飲み物だった!
気に入った






6月19日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ナルニア第2章

先月から今月に掛けて、力丸乃りこちゃんと、何回か遊びに出かけましたー。

いやー、のりちゃんとは買い物も娯楽も趣味がよく似ててね!
だから毎回ホント楽しいわ☆


第一弾は映画を観に行きました!
モノは、『ナルニア国物語第2章~カスピアン王子の角笛~』。


さてさて。
感想をば。



覚悟は良いかい?


いつもいつも言っていますが後悔したくない方は、これより先は読まないで下さいね。



6月19日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

任天堂DSゲームです

さて。

先月末に発売された、『無限のフロンティア~スーパーロボット大戦OGサーガ~』は、やってみてくれてますでしょうか?


かく言う私も、先日やっと事務所から受け取ったばかりで、まだやっていません。

この頃ゲームやってなかったから、頑張らなきゃ!


私の好きなRPGだしね!

私はドロシー・ミストラルと、ヘンネ・ヴァルキュリアの2役をやっております。
皆さんはどちらが好みですかね?


私は敵役大好きなんで、どちらも演じていて楽しかったです!


まだの人は是非やってみて下さいね!



6月18日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

食べられなかった。。

昨日までローソンでNARUTOフェア?やっていたらしい。

唐揚げ食べたかったな……。

一楽のラーメン食べてみたかった!!(>д<)


なんでうちの近所にはローソン無いんだ


てゆーか、ローソンて全体的に余り見ないよね?
私はコンビニの中でもローソンとミニストップ派だから、もっと店舗増やしてほしいんだよ~。


残念!



6月17日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

よりどりみどり!

あと高島屋のデパ地下には、沢山の有名パティシエのケーキが一度に買えるお店があって。

超~沢山のケーキがショーケースに並んでるんだけど、もぅ宝石の様にキラキラしてて!
ケーキ好きの人はそれを見るだけでも無駄にテンション上がる(笑)


私も見た時「ふぁ~~っ!」って言っちゃったよ(笑)


差し入れにはもってこいのお店!!
私も今度ここ使おう!!
ケーキ好きには絶対喜ばれるわ!



6月16日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

洋食屋さん

新宿三丁目駅は高島屋と直結している事もあって、どうせならとデパ地下を探索してみた!


いやー、高島屋のデパ地下って充実してるんだね!
本当、楽しい!


ただ、色々美味しそうなのありすぎて、余計なもの買い過ぎちゃう……!(>д<)


お昼はイートインの『たいめいけん』で、限定メニューを食べました!


相変わらず卵ふわふわで美味しかった!


この日は副都心線開通初日もあって、普段よりも一層混んでいたから一時間近く待ったんだけど、待った甲斐はありました(笑)






6月16日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後