なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年12月1日を表示

板回収



今日からいよいよ師走!
やっとスノボシーズンが本格的に始まるぞっ!
今回実家に戻った最大の目的は、スノボの板やウェアを回収することだったんだけど。



まだまだ喘息も続いてるしで、このままじゃ遊びに行けないやー。


嫌だけど、今度また薬を変えに行かなきゃ(´д`;)



12月1日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この魅力が分からないなんてっ



いつも父が嫌がるキモ人形こと、ブライス人形。

ごく一部。


父いわく、これが夜中に歩き回っていそーで怖いんだそうだ。



ちぇー。
今月また新たに「フロスティフロック」買い足したかったんだけどなー。


……駄目っすか?



12月1日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)