なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年12月8日を表示

オブラート……懐かしい



喘息のせきが中々良くならないので、先日また病院へ赴き薬を少し強力なものへ変えてもらいました。

そのお陰で、少しずつですがせきの回数も減ってきているような……??


ところが!!

今回薬を変えたことによって、細粒と顆粒の薬が増えたーーー!!











しかも細粒の方の量がハンパ無い……。
背に腹は変えられないが……。


せんせぇ……そりゃないっすよ……。


子供と言われようが、なんと言われようが構わないと、今回ついにオブラートを買ってしまいましたよ……。


うぅ……薬め!!



12月8日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

耳が取れると色が出ない



この前某現場でペンを褒められちった

私も気に入っているこの動物シリーズ。
可愛い

色々な雑貨店で見かけますが、左2つはディズニーストアのモノ。


ミスバニーの耳が折れているのはここだけの話……。

てゆーか、このペン、本当に耳が取れやすくて困る



12月8日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)