なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年12月23日を表示

ひとまず終了~



終わった~!

一応エンディングは迎えられました!
(カオス戦では、何回若本さんとやれば良いんだと、若干あせりましたが)

これでゆっくり眠れる(笑)


エンディングではスコールが最後に持っているアレとか、クラウドのあのセリフとか、過去の作品やって覚えていたらニヤリとするかも!


それにゲームとしては、エンディングを迎えた後もまだまだ遊べそうだ!


冬休みに予定が空いている人にはオススメですよ~!



ふー、寝よ!



12月23日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

オリーブも効いてます!?



最近見付けたこのトルティーヤ!

滅茶苦茶ツボ!
ベーコンの食間が凄く好き!



昔と違ってブリトーとかトルティーヤって、どこのコンビニのも味が落ちたなぁ……ってちょっと残念だったから、これは嬉しい!



今回もゲームやりながら合間に食べてます。


箱買いしたい位だ。

けどトルティーヤって保ちが特別言い訳ではないから、それは危険だよね……。
ファミマ見付けたら少しずつ買うしかないかな、やっぱり。



ゲームは……最終章に入ってからレベル上げ面倒臭くてやってなかったのに、もぅ私のティーダ、レベル80越えてるんですけど……?

みんなそんなもんなのかな?

いやー、レベルサクサク上がっていーわぁ
戦闘2、3回に1回位の割合で上がってる気がする(笑)
快適無敵!



12月23日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)