なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年12月20日を表示

ゲームやってると、お腹減らないですか??



あまりゲーム話書き続けてもねぇ……興味ない人にはさっぱりだろうし

かといって、勢いあるうちにやっちゃわないと、またクリアしないで途中放置のゲームが増える事に……!

ソレは嫌だ。


とゆー訳で、私が最近仕事の合間に食べていたものでもアップしよう。(え?益々興味ない?


コレは肉煮込み豆腐と、とろろごはん。

私、大人になってから食べられるようになったモノの1つに、このとろろがある。
けれど未だに、粘り気が強めのはダメ!
すぐかぶれる。

自然薯とかNG!


豆腐は、絶対木綿より絹派!
どんな崩れやすい料理でも、なるべく絹を使いたいです!
麻婆豆腐とか難しいけど、やっぱりコレも絹が良いなぁ~~。



12月20日(土) | グルメ | 管理

色々笑えるネタバレ?



ケフカの「ど真ん中  探してみれば~?」

……ウケタ!

千葉さん凄い!(笑)



そしてバッツ……あんた、他の人の武器扱えるってどんだけ(笑)
それ、ある意味最強(´∀`)
クラウドとスコールの剣を片手に一本ずつ……て!!

力持ち~!!


ジタンにオニオンに……空中戦にも長けているのが、私には向いているらしいです。


うぅ…でもやっぱりアクションゲームすると、指に豆が出来る……。


痛い……。






12月20日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

アクションモードで奮闘中



ティーダ……使いやすいわ~。
「ぬるいっつ~~の!」ってか。

他のストーリーも全部ティーダでやりたい(;_;)

逆にスコール……めっちゃ使い辛い



12月20日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)