なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年12月5日を表示

リップサービス



新宿を歩いていたら、キャッチのにーちゃんに「お姉さん、大学生?」って言われた

……にやり☆

まーじーでー

そんなに若く見えるっすか!?
リップサービスでも嬉しい……

普段はキャッチなんてウザイだけですが、この時だけは立ち止まってやろうかしらと思ったり。

はっ!それが作戦か!?(←ちょろい)


まぁマスクで顔の半分は隠れていたので、にいちゃんの真意がどこにあったかは、今となっては分からずですが……。


しかしだ。
キャッチに声掛けられてる内が花だと、最近気づき始めた私……。


ウザイ事には変わりないんだけどね……。
ジレンマだ。



12月5日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)