なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年12月21日を表示

イタリアンのランチコース



この日はイタリアン食べた。

しかし、クリスマス前の新宿の休日はオフィス外は飲食店やってないし不便だわ、街は逆に人だかり過ぎてしんどいわで良い事あんまり無いかも





ここでのメインは、パスタではなくリゾットを選びました!

チーズが濃厚で美味しかった





デザートも美味しかったけど、食後の飲み物が有無を言わさずコーヒーだったのがちょっと残念

せめて紅茶かコーヒーか選びたかったな



12月21日(日) | グルメ | 管理

穴が開いとる……



うぉっいってぇぇぇ~!(>_<)

DDFFやってる人には分かって貰えると思うけど、
「〇ボタンを押して防御しろ!」
ってコマンド出る時がある。
あれが普通に連打するだけではどうやったって上手く行かない。

こんな時、普通は指の先を高速スライドさせて凌ぐんだろうが、いかんせん私の爪は伸びていてそれも不可能。

……て事で、指の堅くて安定してる部分と思ってココを選んでやってみたが、一回でこんなズル剥けに(T_T)

痛すぎて二回も出来ない……。
明らかに失敗した……。


あぅ……。
次からどうすれば……?



12月21日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)