なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年12月11日を表示

おNEWです!



やったぁ~~!!遂に!遂に携帯を新しく替えた

ずっと、携帯を新しく替えようか、新しいデジカメを買おうか悩んでいたんだけど、携帯の電池パックが寿命で、ここずっと半日ももたないときたもんだ

携帯は仕事でも使うし、最優先!
本当は電池パックだけ交換してもらえばいいんだけど、いい加減古いし、前の携帯は色がピンクでなかった為、会う人会う人に、
「ナッチャンの携帯がピンクじゃないなんてっ
と驚かれまくっていたし、丁度良いや(笑)


携帯を新しくするとウキウキする!

と、同時に色々面倒くさいことも確かだが


某声優さんも携帯新しくしたってゆーし、今度見せ合いっこするんだ~~~

た・の・し・み



12月11日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

季節の変わり目




最近さぁ、本当に温度変化が著しいよね?

風邪引くって。

アウターも薄いのから、分厚いのまで3~4種類くらい用意しないといけない感じ。

またね……電車の中が暑かったりするしね


私の周りにも風邪っぴきの人がちらほら。
私自身は喘息以外は元気なんで、これ以上風邪まで引くわけには行かないと気を張っておりますが。

先日も喘息で病院行った時に、担当医にインフレンザの予防接種受けていいかと聞いたら、「絶対ダメ」と返答が……。


あ、やっぱり?
また近々病院に行きますが、今度は!今度こそは注射の許可が下りますように!!

だって早くしないとワクチン打ったって、1ヶ月以上は効果ないもん



12月11日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)