なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年12月15日を表示

ざーんねーん!



先日の「王様のブランチ」でやっていた、谷原章介×PORTER×メンズクラブのバックインバックが凄い可愛かったから、絶対買おう~~と思って、数日忙しくしててやっと今日ネットで見てみたら、「SOLD OUT」の無情な文字が……

まだ2日位しか経っていないのに……!

流石テレビの力!

侮っちゃいけないね


あ~~ぁ、もう追加とか無いのかな……欲しかった



12月15日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

鼻歌×→歌



皆さん鼻歌ってしますか?


先日仕事の帰り道、大声で歌を歌いながら自転車をかっとばすイカした男子高校生を見た。
「すげ~~な、オイ……
ってくらい大声で歌っていた。

恥ずかしがりやの日本人にしては珍しいよね。


かく言う私も、鼻歌どころか歌を口ずさむことはある。
特にイベント前とか、必死に歌詞を覚えなきゃならないような時は、必要に迫られて……ですが。
一応歌う前に後ろや前を確認しながら唄い始めるんですが、それでもそんな時にチャリなんかが予告無しに通り過ぎると
「聞かれた
と思って、ものっそい恥ずかしい……。


時々歌ではなく、セリフを言ってる時あるからね……。

倍、ヤバイ人だよね……。

いやぁ~~、言いにくいセリフは声に出しながら現場着くまで練習しなきゃね!
本番に言えないとシャレにならない……。


もし、通りすがり、セリフもしくは歌を歌ってる女が居たら私かもしれませんが、その時は放っておいて下さい。

見てみぬ振りが大人のマナー……ってか?



12月15日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)